高見台SS★5月4大キャンペーン

エアコンガス無料点検
5月になると「暑い!」と感じる日も増えてきます。
そんなとき、久しぶりにエアコンのスイッチに手を伸ばしてみたら・・・「冷えない」、「風がこない」
こんな経験ありませんか。
高見台SSではこんな経験をした方のために、あるいは経験をしたくない方のために、エアコンガス無料点検を行います!
エアコンガスが足りない場合は、ガスを充填いたします。
エアコンガス充填・・・1,260円/本+作業量1,080円(車種により対応できない場合もございます。詳しくはスタッフにお尋ねください。)

エアコンオイルキャンペーン価格2,160円
エアコンオイルはエアコンの冷却効果をグンと高め、暑い日でも快適車内をご提供します。
エアコン内(コンプレッサー)の潤滑が向上することでエンジンの負荷を減らす効果も期待できます。
年に一度は潤滑、サビ防止にエアコンオイルの充填をオススメします。
※コンプレッサーのオイルは交換いたしません。

油膜とりキャンペーン価格1,620円~
車のガラス、その中でもフロントガラスは油膜や水垢(うろこ)が付きやすく、油膜や水垢が付いたフロントガラスは、雨の日など視界が悪くなり危険です。
「油膜や水垢を綺麗に取りたい」と思っても、市販の溶剤では太刀打ちできない頑固な油膜や水垢に苦労していませんか。
そんな時は当店におまかせください。
業務用の強力な溶剤を使用して綺麗で視界良好なフロントガラスへ生まれ変わらせます。

ガラスコートキャンペーン価格1,080円~
せっかく綺麗にしたフロントガラスを油膜や水垢などの汚れから守りましょう。
当店一押しのガラスコートを施工すると、油膜や水垢が付きにくくなり、雨の日はしっかりと水をはじきます。
またワイパーの動きがスムーズになるため、ワイパーゴムも長持ちします。
油膜とりとセットでの施工をおススメします。
視界良好なフロントガラスを長持ちさせましょう。