高見台SS★7月★2大キャンペーン

オゾン脱臭キャンペーン
オゾン脱臭で車内の嫌な臭い消します!!
自動車専用オゾン脱臭機「ディーディーライザー」は、強力なオゾンの酸化力で除菌。嫌なニオイを分解・脱臭します。

オゾンによる脱臭
多くの臭気成分はオゾンとの反応性が高く、臭いの元をまったく別の物質へと瞬時に変えてしまいます。
例えば、“オナラ”の主成分はメタンガスCH4ですが、オゾンと反応すると3つの無臭物質(二酸化炭素CO2、一酸化炭素CO、水分H2O)になります。

芳香剤とは違います
芳香剤は部屋の中に別のニオイを出すことで、嫌なニオイを気にならなくさせるものです。
嫌なニオイが消える訳ではありませんので、時間が経過して芳香剤の効力が弱まると、再び嫌なニオイが感じられるようになります。
オゾンは臭気成分を酸素と無臭成分に分解するので、根本的な消臭効果を発揮します。

空気清浄器とは違います
空気清浄器は主としてフィルターを用いて、空気中のゴミや塵を吸着して除去するものです。
部屋のニオイについてはフィルターを通過したさせて吸着することが出来ますが、分子量の小さい臭気物質はフィルターを通過してしまいます。

風邪などの感染症やアトピーの原因となる雑菌もこの通り!

オゾンの特徴
■ 安心・安全
オゾンは分解反応後、酸素に戻りますので残留性はありません。これは他の物質に無いオゾンのみが持つ特徴です。
薬品も一切使用しておりません。
ディーディーライザーは、(財)化学物質評価研究機構にて、使用時の車内のオゾン濃度を測定し、労働基準・生活基準のいずれもの我が国の基準をクリアしています。
■ 除菌(殺菌)効果
オゾンは細菌の細胞膜を瞬時に破壊し、死滅させます。
■ 脱臭効果
オゾンが悪臭分子と反応し、分解消臭(化学分解)します。
■ 低コスト
オゾンの原料は空気と僅かな消費電力のみ。とても経済的です。

キャンペーン特価
1,080円/台(税込)
作業時間20分です。
キャンペーン期間限定のスペシャル特価です!
ぜひお試しください!!

PDFチラシはこちら

車のガラス「油膜・うろこ水垢とり」キャンペーン
お車のガラス見づらくなってませんか?
頑固な「油膜」・「うろこ状の水垢」を当店でお取りします!

市販品よりも強力な業務用溶剤を使用し、夜間・雨の日もクリアな視界に!
キレイにしたガラスを油膜や水垢などの汚れから守るガラスコートもオススメです!
PDFチラシはこちらこちら